稲垣来泉の演技力とかわいさがやばい!神回『オールドルーキー』第4話から見る彼女の魅力

こんにちは、hiroyukiです。

日曜劇場『オールドルーキー』に出演中の
稲垣来泉さんの演技力とかわいさがやばいです!

今後注目子役の稲垣来泉さんと
その演技力と神回と話題の『オールドルーキー』
第4話から見る彼女の魅力に注目していきます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

稲垣来泉のプロフィール

稲垣来泉(いながき くるみ)

生年月日 2011年1月5日 11歳

身長 144cm(2022年7月時点)

姉 稲垣芽生(女優)

好きなもの 漫画とアニメ

2021年公開の『漁港の肉子ちゃん』ではCDデビュー♫

明石家さんまさんも大絶賛の歌声はこちら↓↓

 

『オールドルーキー』の第4話が神回

https://twitter.com/reontakumi0822/status/1551193801028296704?s=20&t=8wmXRuEG38BxW0AbchKvkQ

こちらがドラマ『オールドルーキー』第4話の映像
筆者はこのシーンで泣きそうになりました…

解説しますと、綾野剛演じる主人公・新町亮太郎
がプロサッカー選手として引退に追い込まれる。
この現実に亮太郎本人も稲垣来泉演じる長女・泉実も納得できていません。

こんな展開が第1話から4話まで続いているのですが
気持ちをごまかそうとする亮太郎に対して、泉実は
反抗的な態度を示し続けます。

そんな中、榮倉奈々演じる妻・里奈子がセッティングした
引退試合で亮太郎はサッカー人生のラストを飾ります。

亮太郎本人が納得することができたこと新しい道に
歩み出すことを泉実が許し、認めるシーンです。

家族の愛が溢れるこの第4話は”神回”として語り継がれることでしょう…

筆者のようにこのシーンに涙した人も多いのではないでしょうか。

「このシーンに視聴者からは《稲垣来泉ちゃんの演技力ハンパない》といった声が続出。なかには《ちむどんどんからさらに進化している》との評価も聞こえていました。亮太郎から『今度は泉実の番だよ』とミサンガをお返しされ、涙を流しながら『ありがと…』と絞り出した場面では、その演技に涙を誘われた人も多かったことでしょう。二人の様子を見守っていた妻の果奈子が泣いていたのは、泉実の涙を見て本当に感動したからかもしれません」

引用元:https://asageimuse.com/excerpt/14756

スポンサードリンク

稲垣来泉の演技力がやばい!

https://twitter.com/R11305322/status/1516920400252649472?s=20&t=8wmXRuEG38BxW0AbchKvkQ

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』
ヒロインの比嘉暢子(幼少期) 役を
演じた稲垣来泉さん、世代を越えて
沢山の方々からその演技力に絶賛の声

稲垣来泉のかわいさがやばい!(動画)

本当に表現が豊かですよね。本当にかわいい!
この子の魅力はなんだろう?

来泉ちゃんが「石原さとみさんや北川景子さんら美人女優が演じるヒロインの幼少期を演じられた」のは、それにふさわしいルックスのかわいらしさが認められたからに他なりません。整った顔立ちでありながら、小学生時代の芦田愛菜さんに似たあどけなさや愛きょうも見せられるだけに、今後は情報番組やバラエティへの出演が増えていく可能性もあるでしょう。
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210612_1667592.html/2

まとめ

稲垣来泉さんの魅力は容姿とその愛嬌です。

あいきょう
【愛敬・愛嬌】

1.接すると好感を催させる柔らかな様子。
2.見て(聞いて)笑いを覚えさせる感じ。

周囲の人達に好感を与え、笑顔にする。
彼女の人気の理由が分かりました!

現在11歳、これから大人っぽくなっていく
稲垣来泉さんですが、この愛嬌を武器に
これからの沢山の作品に出演していただきたいと思います。

合わせて読みたい✅

2022年1月21(金)に放送が開始された『妻、小学生になる。』 の子役を務める毎田暖乃(まいだ のの)の演技力が話題です。 現在17歳でCM起用社数ランキング2位の芦田愛菜以来の 天才子役として活躍しています。 二人の演技力と[…]

毎田暖乃の画像
最新情報をチェックしよう!