においフェチ佐藤寛太の筋肉がやばい!甘いマスクとのギャップまとめ

2022年2月3日(木)公開の『あせとせっけん』
でにおいフェチ社員の名取香太郎役を演じる
佐藤寛太さんの魅力をまとめてみました。

甘いマスクの裏には筋肉がバキバキで
英語がペラペラという頭脳明晰な面を隠し持つ
佐藤寛太さん
!このページでその魅力を大公開していきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

においフェチ名取香太郎はどんな役?

化粧品&バス用品メーカー商品開発部の社員として
登場する名取香太郎はひと言でいうと
変態級のにおいフェチ”です。
経理部に入社する大原優乃演じる八重島麻子の
体臭にインスピレーションを感じ、
商品を開発するというストーリーでスタートします。

筆者も自称「においフェチ」ですので、
佐藤寛太さんがどのようにこの役を演じていくのか?
視聴者にどんなイマジネーションを与えるのか?
に注目ですね。

匂いが好きは褒め言葉

匂いフェチでもそうでなくても、自分の好きな匂いがする相手には好感を抱くものです。もし異性から「いい香りがする」といわれたら、それは褒め言葉と受け取ってよいでしょう。

あえて言葉にすることで、自分の好意を伝えようとしている可能性もあります。気になる相手からいわれた場合は、素直に「嬉しい」「ありがとう」と表現すると関係が発展しやすくなります。
「おしゃれですね」「ステキな髪型ですね」など視覚からの褒め言葉は、一般的によくあるケースです。しかし「いい香りがする」は嗅覚からの褒め言葉で、本能的に相性のよさを感じているサインかもしれません。

https://tapple.me/columns/categories/love/537171628933514043#section-10より引用

https://twitter.com/dramatokku_mbs/status/1486625154121699328?s=20&t=IcjsFOz-2jcGDTboud-SUQ

佐藤寛太のギャップその1、筋肉が凄い!(画像あり)

「役作り云々というよりも、とにかく筋トレをがんばりました。撮影に入る前から劇中で脱ぐことは決まっていたので、ジムに行ってひたすら運動。でも、バスケの練習もしているからかなり体重が落ちるんですよね。だからプロの方はたくさん食べているんだなと感じました。普段僕が食べている量だと体重が勝手に落ちてしまって、なかなか思うように筋肉がつかなくて……。食事の量は苦労しましたね」

https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=727&p=1より引用

この爽やかなフェイスの中がこの筋肉はずるいですよね
役作りのために、筋トレを始めた佐藤寛太の筋肉は凄いですね!
もともと学生時代は野球をされていたようなので
その習慣はあったのかもしれませんが、
見せるための筋肉のつけ方は本当に大変だったようですね。
その結果が佐藤寛太さんの魅力の一つに
なっていますので素晴らしいと思います。

スポンサードリンク

佐藤寛太のギャップその2、実は英語も話せる!その理由は?

佐藤寛太さんが俳優を目指すきっかけとなった映画があります。

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
トム・ハンクス、サンドラ・ブロック、
トーマス・ホーン出演の作品です。

このことからも将来はハリウッドでの活躍を夢見ており、
そのために英会話の習得には余念がないようです。
アメリカのLAを一人旅したという情報も…

佐藤寛太さんが感銘を受けた父親(トム・ハンクス)
から主人公(トーマス・ホーン)へのメッセージがこちら↓

「どう悲しみを乗り越えたらいい?」

「色んな人と出会っては別れる」

「怖さを乗り越えて進め」

この子役のトーマス・ホーンの演技に
「自分にもできるものなのかもしれない」
と感じたのがきっかけだったようですね!

佐藤寛太のプロフィール

生年月日 1996年6月16日 25歳

出身 福岡県福岡市

血液型 B型

略歴

1歳から7歳まで長崎県の対馬で暮らす。中学の時に映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を観て芸能界を志す。

2013年、「EXPG全国特待生オーディション」で福岡校のモデル部門に参加し合格。ダンスレッスンも始める。

2014年、「劇団EXILEオーディション」に合格し劇団EXILEの研究生となる。

2015年1月、劇団EXILEに正式加入し俳優として活動を開始する。同年上京した。

Wikipediaより引用

佐藤寛太さんが主演を務める作品を紹介していきます↓↓

初めての雪山登山に臨む佐藤寛太さん↓↓

様々なことにチャレンジしている25歳ですね。
九州長崎県から東京、そして海外へ羽ばたいて
いってほしいなと思います!
健康な身体と世に出る演技力と英語力
、着々とその準備はできているのではないでしょうか?

 まとめ

甘いマスクが売りの佐藤寛太さんの魅力に迫ってみました。

佐藤寛太さんは筋肉が凄い!役作りのために鍛えた身体で勝負している

佐藤寛太さんは英語の達者でいつでもハリウッドデビューの準備はできている

様々なジャンルの作品にチャレンジし、人間としての魅力を醸造中

そんな佐藤寛太さん主演のドラマ
『あせとせっけん』もとても楽しみです!

合わせて読みたい✅

こんにちは、hiroyukiです。 4月14日スタートの『未来への10カウント』 主演の木村拓哉さんと共演するキャストに注目が集まっています! その一人が櫻井海音さん ミスチルのボーカル桜井和寿さんの 長男として幼少期[…]

合わせて読みたい✅

2022年2月3日(木)スタートのドラマ 『あせとせっけん』の主役を務める 大原優乃さんに注目していこうと思います。 2020年公開のドラマ『ゆるキャン△』の 各務原なでしこ役で大ヒットの22歳は 今年はどんな魅力を発揮してく[…]

大原優乃画像
合わせて読みたい✅

ソフトバンクホークスの栗原陵矢選手がオフシーズンにテレビ番組から引っ張りだこの人気ぶり!チームイチのイケメンの筋肉に注目して今年の活躍を占っていこうと思います [adcode] 栗原陵矢はどんな人?選手としての成績は? 出身 福井[…]

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!