『あせとせっけん』大原優乃の魅力まとめ!かわいい動画選んでみた

2022年2月3日(木)スタートのドラマ
あせとせっけん』の主役を務める
大原優乃さんに注目していこうと思います。

2020年公開のドラマ『ゆるキャン△』の
各務原なでしこ役で大ヒットの22歳は
今年はどんな魅力を発揮してくれるのでしょうか?
ブレイクの予感です。
かわいい動画やプロフィールもまとめてみました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

『あせとせっけん』八重島麻子はどんな役?

化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品のせっけん開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…?

https://comic.pixiv.net/works/5293より引用

八重島麻子(26歳)小さい頃から汗子
とからかわれるほどの汗っかきな体質に
コンプレックスを持っています

そして登場する名取香太郎、なんと…匂いフェチ
の商品開発部の社員に麻子の体臭が気に入られる
のです!
「商品のインスピレーションが湧くので、
毎日匂いを嗅がせて下さい」と始まります。

筆者も匂いは大好きで、部屋の中の香りや
せっけんの匂いは気にしたりしますが、
体臭が好きって言われるのって嫌じゃないですよね
僕も変態の仲間入りかもしれません💦
それだけ自分の匂いって特に女性は気にしていますよね。
それが「好き」って言われたらそれだけでキュンキュンしちゃいます。

大原優乃の魅力は?

その1、笑顔

この顔全体で表現する笑顔が男子にとっては最高です!
癒しですね。

その2、ナイスバディ

現在22歳の大原優乃さん、童顔ですがかなりの
ナイスバディ!
気になるスリーサイズは
B89W60H86(推定)
とのことです。身長154cmのこのギャップに
やられている男子も多いのでは…

 

その3、性格

2歳年下の弟(明人)を溺愛しすぎていることが
有吉大反省会でも取り上げられていますが、
そんな弟のためにDA PAMPの『U.S.A.』
を完全マスターするという企画の中で弟からのメッセージが涙でした。

「芸能界というステージでがんばり始めた優乃はカッコ良くて応援してました」
「グラビアをやっていることを恥ずかしいと思っていないし、表紙を飾ったり、ドラマに出たり、その努力はカッコ良くて仕方ない」
「姉ちゃん、やりたいことを楽しんでやりきって下さい」

愛する家族に自分の人生を応援してもらえるって
最大の魅力だと筆者は思います!

有吉大反省会の動画がこちら↓↓

https://www.facebook.com/ka5shimadance/videos/%E6%9C%89%E5%90%89%E5%A4%A7%E5%8F%8D%E7%9C%81%E4%BC%9A-in-team-kagoshima/334463283942795/

大原優乃のかわいい動画、プロフィール

妖怪ウォッチの主題歌『ようかい体操第一』

ゆるキャン△で共演した福原遥さんとのユーチューブ動画です

実家を大公開!思い出を振り返ると後ろでお母さんが泣き始めるシーンも

スポンサードリンク

プロフィール

1999年10月8日生まれの22歳

鹿児島県生まれ A型

出身校 神村学園高等部

デビューのきっかけ

2009年(平成21年)、NHK教育(現・Eテレ)の子供向け教育番組『天才てれびくんMAX』が、レギュラー出演者(“てれび戦士”)でエイベックス系列事務所所属の重本ことりを中心としたダンス&ボーカルユニットを立ち上げるに当たり、一般視聴者を対象に2月からメンバーを募集し始めた。当時9歳8か月(小学校4年生)の大原はこれに挑戦し、番組内オーディションを勝ち抜いて、同企画のユニット「Dream5」のダンス担当メンバーに選ばれた。同年11月4日、Dream5はCDデビューし、大原はこれをもって10歳1か月で芸能界デビューを果たした。

Wikipediaより引用

現在は女優・ファッションモデル・ダンサー・グラビアアイドル

まとめ

鹿児島県で生まれ、9歳の時に芸能界デビューを
果たした大原優乃さんを紹介してみました。
正直まだ22歳、これからどんどん活躍して
ほしい存在のひとりです。
グラビアアイドルも求められるうちは続けると言ってくれています♫

大原優乃 公式Twitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/yuno__official?lang=ja

ゆーのちゅーぶ(YouTube)はこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g

合わせて読みたい✅

2020年から2021年にかけて 見事ブレイクを果たした福原遥さん。 そして2022年には朝ドラ『舞い上がれ』のヒロイン と今年も話題になりそうな彼女の魅力は何なのか? 性格は”天然”、演技は”下手”の噂は本当なのか? […]

福原遥画像

 

 

大原優乃画像
最新情報をチェックしよう!