山本萩子物語。恋人はヤクルトスワローズ?Twitterで発見!

山本萩子さん、綺麗ですね!
そんな彼女が大の野球ファンでしかもヤクルトスワローズが大好き!
何を隠そう私も野球の大ファンなのでこんなかわいい子が盛り上げているなら
もう一緒になって応援するしかないでしょう(笑)
ヤクルトスワローズは2021年の日本を最も盛り上げたチームかもしれません。
しかも2020年のセリーグ最下位から優勝というドラマをやってのけました!
そんな成長物語を山本萩子さんの5年間と一緒に辿ってみましょう♫

スポンサードリンク
スポンサードリンク

山本萩子さんプロフィール

1996年10月2日生まれ 25歳

神奈川県横浜市出身。神奈川県立横浜平沼高校卒業、日本女子大学人間社会学部卒業。現在は、同大学家政学部に在学中。

趣味は野球観戦で、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、一人で神宮球場の外野席に観戦に行く程、東京ヤクルトスワローズの大ファンであることを語った。尊敬する人物は元東京ヤクルトスワローズの宮本慎也。

日本馬術連盟の騎乗者資格を所有している。障害飛越競技が得意である。

Wikipediaより引用

とにかく美人・かわいい・学生アナウンサー、もう人気大爆発の彼女を
Twitterを始めた2017年から追いかけていこうと思います!

2017年のスワローズと山本萩子さん

2017年真中監督の引退
選手としても大好きだった真中監督
就任1年目からリーグ制覇とヤクルトファンを熱く沸かせた
この3年間を私も忘れません。


萩子さん、どれだけこのふた選手が好きなのでしょうか?
でも分かります。いぶし銀ともいうべきその渋い中の美しさ☆


スポンサードリンク
21歳のバースデーケーキ!ちゃんと食べられたのでしょうか?
https://twitter.com/BigakuseiCampus/status/919187908375937026?s=20
21歳の萩子さんがこちら!とてもかわいらしいですね~♫


さあ、2021の日本シリーズ優勝までの長い道のりがスタートですね!

2018年のスワローズと山本萩子さん


これはもしかして…愛ネコの名前がバレンティン

20140713 Wladimir Ramon Balentien, outfielder of the Tokyo Yakult Swallows, at Meiji Jingu Stadium.JPG

こちらが実際のバレンティン選手です


かわいらしさと大人らしさが見事な1枚

スポンサードリンク


さあ、2021年の日本シリーズでも大活躍した青木選手のお帰りです!
広島カープの黒田博樹選手や新井貴浩選手もそうですが
自分を育ててくれたチームに返ってきて恩返しをする選手が私も好きです!
https://twitter.com/shuko_y1002/status/965179559619342336?s=20
応援されたいですね~♫


マネージャーに欲しいです(笑)
https://twitter.com/brave_thunders/status/969037399077433345?s=20
笑顔が最高です!
https://twitter.com/ZIP_TV/status/1014786390482022400?s=20
着物も似合います♫


2018年は小川監督就任1年目でセリーグ2位 写真右は石川投手でしょうか?

2019年のスワローズと山本萩子さん


2019年、明けましたね!料理も上手な萩子さんの手料理を♫


こちらも美味しそうな1枚♫


ヤクルト愛を感じる1枚


何を着てもかわいい♫悪いことをしていなくても捕まってしまいたくなる(笑)

スポンサードリンク

2020年のスワローズ山本萩子さん


さあ、高津監督就任で2020年スタートです!


こちら、ヤクルトカラーですよね?間違いない!

2021年のスワローズと山本萩子さん


2021年です!お父さんが羨ましいですね!
さて、ベースボールイヤーの始まりです♫

ヤクルトスワローズ日本一の瞬間です!


本当に面白い日本シリーズでした!全ての試合が接戦で
いつどちらに流れがいってもおかしくない。そんな展開の毎試合でした!
球史に残るシリーズを制したのは東京ヤクルトスワローズ
萩子さんも最高の1年だったのではないでしょうか?

https://www.yakult-swallows.co.jp/nippon_champions2021/

まとめ

いかがだったでしょうか?
野球に興味がなかった山本萩子さんファンが野球を好きになってくれたり
私のような野球ファンも新しい楽しみが増えたりと
彼女の日本のプロ野球への貢献は素晴らしいですね!
とにかく2022年も山本萩子さんとプロ野球からは目が離せません!
今年も『絶対、大丈夫!』

最新情報をチェックしよう!