【アメトーーク!】出演のパンサー尾形は嫁が美人で福男芸人!その人気の理由は?

2021年12月30日放送の「アメトーーク!」に出演した
パンサー尾形を皆さんはご存じでしょうか?
芸人?顔もキャラも濃い?くらいの印象だった私ですが
実はサッカーが上手い!(強豪仙台育英の元キャプテン)
実は嫁がとっても美人!(娘もかわいい)
という印象とのギャップに興味をもってしまいました。
今日はそんなパンサー尾形の人気について紹介します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パンサー尾形が仙台育英の元10番って本当?

その前にパンサーとは尾形さんが所属するお笑いユニット名で
本名は尾形貴弘です。
1977年4月27日生まれ(44歳)
宮城県東松島市出身
小学校でサッカーを始め中学校でサッカーの盛んな中学校へ転校
名門仙台育英高校入学、3年時に”エースナンバー10”を背負いキャプテン
サッカー推薦で中央大学へ入学。
3学年下の後輩に川崎フロンターレの中村憲剛がいる

筆者の私も仙台出身でスポーツをしていましたので
勿論、仙台育英の10番の凄さは分かるのですが
「自分は上手い!」キャラクターが凄いですね。
自己肯定感がとても高いのではないでしょうか?
サッカーに関しては一度見たプレーはすぐにできた!
そんな尾形貴弘がお笑いの世界へ

2008年に向井 慧、尾形 貴弘、菅 良太郎の3人でお笑いトリオを結成


人気者、低迷、解散危機⁉と紆余曲折はあったようですね
そして2021年、パンサー尾形こと尾形貴弘がブレイクしました。

パンサー尾形の人気の理由は?

とにかく持ち前の性格なのか諦めがとにかく悪い!
自分がこう!と思ったことは諦めません。まずは嫁さんとの馴れ初め

尾形貴弘(パンサー)が、11月24日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)に出演。「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」で見せた壮絶な様子に、SNS上では「泣いた」「お笑い史に残る」と絶賛の声が相次いだ。

https://dogatch.jp/news/tbs/106681/detail/より引用

この執着心は見事だなと思います!私も見習いたいと思いました。
そして12月25日放送の『お笑いアカデミー賞2021』において
2022年を占う福男芸人を見事勝ち取っております!
逞しく、強運な男に女性は惚れるのでしょうか?
皆さんにも人気の理由が徐々に分かってもらえましたでしょうか?

パンサー尾形の嫁と子供は?

奥様は尾形あいさん(パンサー尾形の6歳下)
かなり美人と噂でパンサー尾形のあいさんへの
嫉妬心が凄いとネットで話題です!愛妻家をだいぶ通り越しているようですが、
奥様もそんな旦那をよくわかって受け止めてくれる心の大きな人のようですね。

そしてそんな2人の愛娘がさくらちゃん

子供には人気ありそうですね。なんとなくパンサー尾形は
子供の部分を大分残しまま大人になった人のような印象を受けます。

スポンサードリンク

まとめ

パンサー尾形こと尾形貴弘はB型の典型ともいうべく
ポジティブ、楽天家,はっきした性格、好きなことには
とにかく諦めが悪い方のようですね!
それが数々の伝説を生んでいる理由な気がしますし
今後も良くも悪くもその活躍から目が離せません。
奥様のあいさんがブログを書いていますし
さくらちゃんとの動画も定期的にアップされているようなので
尾形ファミリーに注目していこうと思います。
わがままなパンサー尾形ですが、心の広い奥様と愛娘のお陰で
愛されキャラとしてポジションを確立していくような気がします。

最後に東北楽天イーグルス(地元宮城)の始球式の映像をどうぞ

最新情報をチェックしよう!