カズレーザーの赤い服と金髪の理由は?バイセクシャルも受け入れる彼の器に迫る!

こんにちは。今日は皆さんもご存じのカズレーザーさん
なぜ?いつもなのか?金髪なのか?本当にバイセクシャルなのか?
そして、彼の数々の発言は沢山の人に素晴らしい影響を与えています!
彼が受け入れた自身の個性と、だからこそ皆さんも感じる
強さの秘密にについてお伝えしていこうと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

カズレーザーってどんな人?

1984年7月4日生まれ 37歳 本名は金子和令
埼玉県加須市出身 埼玉県立熊谷高等学校、同志社大学商学部卒業
2009年、サンミュージックでピン芸人としてデビュー
2012年、お笑いコンビ、メイプル超合金を結成

これだけ見ると、とても優秀な人?という印象ですね!

なぜ芸名がカズレーザー?赤い服と金髪はいつから?

ここから迫ってみようと思います。

芸名の由来は『仮面ライダーV3』に登場する怪人「カニレーザー」、および本名「和令」の読み替えから。また、芸名を「カネコ」にしていた時期もあった。2019年4月1日に平成の次の元号「令和」が発表され、これがカズレーザーの本名「和令(かずのり)」を逆さにしたものとなったため、カズレーザー本人も発表直後に驚き

通っていた熊谷高校は自由な校風で制服がなく、高校1年生から現在に至るまで、舞台衣装そのままの全身赤色の服を常用している。これは寺沢武一の漫画『コブラ』の影響であり、左腕をサイコガンに改造したいとも語る。高校生の頃のあだ名は「レッド」で、大学へ進学後も自ら「レッドと呼んで」とよく話しかけていたという

Wikipediaより引用

こちらが『カニレーザー』       こちらが『コブラ』

そしてこちらが、高校生の『カズレーザー』

熊谷高等学校が自由な校風と言えども、
赤い服に金髪、これをず~っと
貫いていることに彼の個性を感じます。
勿論、大学生活や就職活動でもこのスタイルは
曲げずにそのまま行った面接では不採用になった
卒業時に銀行への採用が決まっていたが、
働くことが嫌だったことから辞退したという過去も。

周囲や、世間の当たり前に流されず大好きな
自分の中のヒーローを表現しているのです。

カズレーザーがバイセクシャル⁉

そもそも、バイセクシャルとは?
詳しく知らない人のために
https://jobrainbow.jp/magazine/bisexual

男女共に性愛感情が向く性のあり方

私の意見は、人に全く関心がない人と比べて
男女問わず人を好きになれる素敵な個性
だと思います。私も恋愛感情までいきませんが、
男性の好きな顔や振る舞いはあると思います。

それを自身が受け入れ、そのまま世間に伝えられる
カズレーザーのオープンな姿勢にとても惹かれました。

カズレーザーの器の大きさを感じる記事、動画

私も中学・高校時代は様々な悩みをもって生活しておりました。
こんなアドバイスをしてくれる大人が近くにいたら嬉しいですね。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1108/mnn_211108_4483382301.html
いかがでしょうか?
「どんどん恋をしなさい、ひとつの恋に人生のキャパをとられない!」
「ナンパはプライドを捨てる最高の手段!」
「プレゼンが上手い人と会話が上手い人は違う!」
独特な意見の連発ですね。とっても相手のことを
肯定する姿勢を感じます。

彼がネタの中で、「俺、バグってるよ」
と言ってますが、外見だけ見るとそうなのに、
発言に知性や思いやりをとても感じます。
そのギャップが彼の魅力となっているのでは
ないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

・カズレーザーが赤を好むのは『コブラ』という漫画の影響
・バイセクシャルは高校の担任が「妻子持ちだけど、バイセクシャル」
とカミングアウトし、興味を持った(高校は男子校です)
・世の様々な人の悩み相談に乗り、的確なアドバイスをする人間力

となかなか語り尽くせない感は残りますが、
今後の活躍を本当に期待しております!

おまけ
彼の数々の名言や生い立ちの分かる動画をのせておきます。

最新情報をチェックしよう!