ずん飯尾のCMブレイクの理由は?芸風は?ずん喫茶ってどんな番組?

皆さんもここ最近、「この人テレビでよく見るな~」なんて思いませんか?
そんなずん飯尾ついて今日はお伝えしていきます!
今や52歳にして、大ブレイク!中年の星!
(40代で清掃のアルバイトをしていたことも)
それが、田中みな実さんとCMをするまでの売れっ子に
なぜ⁉その理由を皆さんと一緒に感じていこうと思います。

まずはこちらの動画から

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ずん飯尾はどんな人?

飯尾和樹 (いいお かずき)

1968年生まれ 52歳
東京都世田谷区出身
お笑いコンビ ずんのボケ担当
30代後半からずんずん出世とまさに大器晩成型か?
元レースクイーンの林宏美さんと2012年に結婚

とにかく『優しい』『良い人』『謙虚』
そんな飯尾さんを表すキーワードが沢山出てきます。
評判が良いというのは本当に大事なことですね。

ずん飯尾の芸風は?

私もいろんな動画を拝見致しました。
回答はこちら!
「すべるだけ、すべる!拾ってくれるまで」
周囲の人に甘える、拾ってくれるまですべり続ける。
これによって出来上がった彼の今のようですよ。

このことや動画等から分かるずん飯尾の人間性は
周囲に活かしてもらっているキャラである
でもそれって逆に言うと、ほおっておけない
愛されキャラであるということですよね。
そのことを飯尾さん自身が分かっているので
周囲にいる人を優しく、大切にしている
そんな人間性を私は感じました。

ずん飯尾のずん喫茶♫

https://www.tv-tokyo.co.jp/information/202110/3191.html

子供の頃から大人に囲まれる喫茶店に足を運ぶ飯尾氏
一般的に考えて、子供時代に好きな場所になるのでしょうか?
私の幼少期と比べると、同年代の友人と遊ぶのが
最も楽しく、大人の中にいると気を遣ってしまい
手持無沙汰になってしまう思い出しかありません。

そこでコミュニケーション力を自然と
磨いたのかもしれませんし、
年配者との接し方を学んだのかもしれません。
(あくまで推測です)

CMの数々

https://www.oricon.co.jp/prof/393712/cm/
すごいですね~!!!まさに人気者です。
2021年の年末番組でも飯尾氏から目を離せません。

まとめ

2021年、CMスター!その人気の秘密は
①彼の芸風を支えた周囲との関係性
(追い込まれて生まれた滑り芸説も)
②自身を活かすために周囲を大切にする人間性

そんな周囲を明るく和ませるずん飯尾の
日めくりカレンダーがこちら!
https://www.tvlife.jp/entame/325462
一家にひとつ、是非置いてみましょう!

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!